プロフィール

自己紹介

はじめまして。ざわと申します。

このざわろぐっ!では、普段の僕の様子をありのまま記したものを中心に更新していきます。

メインブログとの違いは、あまり一般的なことを言わないってことくらいです。

僕個人が世の中に関して思ったことを思いっきり発信していきます。

文字通り、「ざわ」の「記録(ログ)」ということで今後も運営していきたいと思います。

できれば、ライフハックやストレスマネジメントなども教えていけたらなと思います。

基本的にこんな奴です。

  • 大阪の私立大学で心理学を勉強している大学生
  • 絵を描くことと歌を歌うことが好き。アカペラもたまにやる
  • 塾講師のアルバイトを3年働いている
  • OCスタッフのリーダーも務めている
  • リンゴをこよなく愛しており、風邪をひいたときは万能薬として摂取する
  • YouTubeの実況経験アリで、動画編集も多少はできる

最近はアカウントを新しくしたので、今は動画が1本もありませんが、もちろん更新していこうと思うので良ければチャンネル登録だけでもしていってください。

 

Twitterはこちら>>ざわ(@Zawa8982

YouTubeチャンネルはこちら>>ざわ - YouTube

プライバシーポリシー